閑散期でも本指を多く獲得できる女の子が存在します。

そんな女の子は、自分の本指に成りうる客層を見抜く力と営業力が違いますね。

自分の得意とする分野、お客さんが自分に対して何を求めているのかを見極め、飽きさせない様に程良いタイミングでの販売促進を行うんです。


コレ、営業職の基本なんですが実行するとなると、なかなか難しいです。


それに加えて、自分を高く評価してくれる上客を優遇するという技も合わせて売上を伸ばしています。

優良客の「えこ贔屓」は女の子にとっても、お客さんにとっても良い事ばかり。

ここまで出来る女の子になってくると、お客さんを選ぶ事まで出来る様になってきます。


人気嬢はドライバーにも人懐っこく話し掛けてくれるので、仕事に対する姿勢や営業方法について色々と教えてくれるのですが、まさにトップセールスの考え方ですね。


ほんと、昼職の経営陣のオジサンたちも見習ってほしい…。


稼げる人たちって、業種や性別に関わらず的を得た働き方をしているなと思います。


私は、デリヘルドライバーをしていると、女の子たちから学ぶべき事が沢山あって結構楽しいです。

オッサンも色々頑張らなきゃなと思います。