新人の女の子のお話


初めましての挨拶をして雑談をしているうちに…

自分のプレイのウリの話になり…

聞いていると、魅力的な技をお持ちじゃないですか!(ちょっと特殊な技だったので特定されそうだから内容は割愛)

そんなこんなで盛り上がっていたのですが、待機所に到着する直前に「良かったら試してみて下さいねー」って


その時は、つい流れで「じゃあ是非!」とか言っちゃったけど、直ぐに気付いて「あーダメじゃないっすか!同じ店で働いてるもーん!笑」なんてやり取りしながら笑って送り届けました。


ドライバーは働き始める時も、そのお店で遊んだ事がないのが条件の1つになっていますが、働き始めてからも自分のお店で遊ぶ事はできず、連絡先の交換も禁止、業務外で会うことも禁止。

  

今回のみたいなお誘いに乗って何かしちゃうと数十万の罰金が待ってます。(いくらだか覚えてない笑)


お店の仕込みなのか天然さんなのかはわからないけれど、違反行為勧められちゃました笑。

明るく人懐っこく話し掛けてくる女の子だったので、お店の仕込みではないと信じたい…

横柄でもないし、なかなかの美人さんで愛想も良かったので、これから売れっ子になってくれると良いですね。


間違いなくドライバーお勧めの女の子です。


女の子からのお誘いはあったのか、危険な誘惑があったのかは知りませんが、たまに禁止事項をしてクビになるドライバーがいます。

ドライバー各位、注意して下さいね。