女の子に

「今日は〇〇さん出てないんですか?」

とか

「最近〇〇さん休んでますか?」

とか

聞かれることがあるのですが、今日は出ていないとか最近休んでるとか伝えると…。

「最近会えてないんですよね…かなしいな…」

と…

それはオジサンに言われてもどうしようも出来ない


てか


オジサンが来たの不満?

残念だった的なニュアンスに聞こえなくもない魂が抜ける


女の子にはそれぞれお気に入りのドライバーがいる場合が多いです。


お前が来てガッカリしたとは言われてないけど、何となく「お前じゃないほうが良かった」と遠回しに言われているみたいでオジサン不安になるじゃないか…。


オレじゃダメか?とは聞けず、とりあえずその〇〇さんがシフトに入っている日を教えておきました。


因みに


私をお気に入りだと言ってくれる女の子もいますよ。

地雷ドラではないことを、ここでアピールしておきます笑。


この業界で言う「地雷嬢」みたいな感じで「地雷ドラ」もいます。

女の子からNG出されるドラもいれば、NGこそ出されないけど避けたいドラとか。

名指しで出てくるドラは大体決まってたりします。


私は、女の子に好かれた所で良いことがある訳でもないし、給料が上がる訳でもないけれど、なるべく愛想良く明るく接するようにしています。


あ、


好かれるとエサ貰えるのが良いことでした笑。

これを妻は餌付けと呼んでいます爆笑