新人ドラが入ってきた


けど


来なくなっちゃった


てのは意外と多いです。

何となく来なくなるのも解らないでもない笑。


デリヘルドライバーは経験者が「こんな業界だよ」とか「デリヘルドライバーやってます」みたいに情報発信してる人が少ないので、謎の多い仕事だと思います。



ネットで散見されるのが「高時給」「待機時間が多いから楽」なんてのがありますね。

ウチの店はどちらも当てはまりません笑。

が、しかし、

平均的な店なのかな?

1本いくらの店があったり、かなり忙しそうに走り回っている店もあるので…。


でもね


私もネットの情報をそこそこ信じて副業デリヘルドライバーを始めたのですよ。

最初はビビりましたよ。

こんなに忙しいのかと。

意外とデリヘル使う人は多いんだなと。


慣れてしまえばそうでもないのですが、慣れる前にバックレる人が多いです。

新人ドラの半数近くは、一回出勤してバックレます。

そうです、デリヘルドライバーそんなに甘くないです笑。

その割に時給安いです。

車も傷むし、変な女の子もいますからね。

変な女の子に連続で当たると萎えるのもあるかな?


私は興味本位もあったので続けましたが、怖いもの見たさ、みたいなのが無いと割に合わないので続けなかったでしょうね。


正直、辞めたくなることも無くもないですけど笑。