新人ドラが入ってきたーヽ(=´▽`=)ノ


と思ったら


初日からクビになってました笑


何でかって?


回送中に事故って車が走行不能になりました…。


研修してた先輩ドラによると、アイスバーンでスリップしたと。

単独事故だったらしいです。

不幸中の幸いだったのは、女の子が乗ってなかったのと単独事故だったこと。


これにより


誰にでも事故は起こりうるけれど、研修中に事故するような人は雇えないとの判断だったらしいです。


まあ、その通りと言えばその通りかも。


一人立ちすれば次から次へとオーダーが入って来たり、お迎え時間もギリギリなのが続いて入ってくることもあるし。

女の子が怪我しても大変だし、他者を巻き込んだ事故されても困る。


デリヘルドライバーって、普通免許と車さえあれば余程変な奴じゃない限り出来る仕事なのですが、安全第一は絶対なんです。

人を殺める事のできる道具を使っているという自覚は欲しいですね。


次はどんな人が入ってくるかな?

ドライバー募集中です。