1月も終わり、何となく落ち着いて来た感じがします。

この時期になると、女の子の売れ行きに差が出始めます。

出勤しても、予約のみで時間が埋まる女の子が出てきたりします。


違いは結構大きくて


次から次へと本指のお客さんへ時間いっぱい渡り歩いて、しかもロングコース、ちょいちょいソフトなオプションついてたりする女の子。

対象的な女の子だと、ショートなフリー1本で待機時間終了とか。


売れてる女の子に「〇〇さん人気ですね凄いですね!」と声を掛けたら教えてくれたのですが、やっぱり売れる女の子は色々と頑張って作戦立ててたり、工夫してたりしてますね。

売れてる女の子に本番してる子は聞いたこと無いです。


お客さんに合わせて接客をカスタマイズして、楽しい時間を作り出してるんだなと感じました。

勿論お客さんとの相性も大事みたいですけどね。


私は短時間の接客しかしたこと無いので、単純に凄いなと思います。


お店の売上向上って、売れっ子だった引退嬢に講習してもらうのも一つの手なのでは?と思うのですが、どうなんでしょう?

売上が上がるのは女の子にとっても良い気がします。

売れ行きの良い女の子に年齢は関係無くて、見た目もあまり関係してないぽいんですよね。

ドラに対しても感じの良い子が売れてる感じはしますが…。


お客さんが少なくなる時期だからこそ女の子の真の力が見えて来たりします。