ビジホにも呼べるデリヘルですが


宿泊者以外が入って行きにくいビジホがあるんです。

入りにくいどころか、完全シャットアウトなビジホもあります。


家族連れが多く泊まるようなホテルでもザルな所ありますけどね笑。


宿泊者にとってはデリヘルも不審者も入ってこれるか、デリヘルも不審者も入ってこれないホテルに泊まるかみたいな選択になります笑。


その時は


女の子を入れて待機所まで戻ろうと車を走らせているとフロントさんから電話が来ました。

直ぐに戻って女の子を拾ってほしいと…。


止められるなんて思ってもいなかったので、チェンジになったか?チェンジ代っていくらだっけ?とか考えながら戻ると、止められちゃってキャンセルでしたね。


残念ですね、止められちゃったからホテルのドアの中で私のお迎え待ってました。


過去の勝率を聞いたら、入れたり入れなかったりの微妙なホテルだったらしいです。

私が今まで送った時は入れなかった事は無かったし、連続で入れていたのか店側もお客さんに説明してなかったみたい。

油断してたんですね。


ここで、デリヘルを出張先や旅先で呼びたい人へのワンポイントアドバイス。


「デリヘルを呼べるホテル」という便利なサイトがあります。

都市別に検索できて、ホテルごとに「呼べる」「呼べない」の投票されたデータベースが見られます。


全部「呼べる」に投票されているホテルはザルなホテルです。

「呼べない」がちょっとだけあるホテルは、デリヘルに言われた通りに女の子を迎えに行ったり、約束事を守れば入れる場合が多いです。

「呼べない」が「呼べる」より多いホテルは…、デリヘル呼びたいなら避けるべきホテルです。

今回止められたホテルは、調べてみると「呼べない」の方が少しだけ多かったです。


ラブボ以外のホテルで呼びたい場合は参考にしてみて下さいね。