ウチの店は、出稼ぎの女の子が宿泊できる寮が複数あります。

自分で好きな場所を選べるのですが、よく出稼ぎにくる常連さんは泊まる場所がほぼ決まっています。

好みの問題なんでしょうね。



寮によって何故か似た者同士が泊まるんですよ。

こっちの寮に泊まる人は私と相性悪いなとか、あっちの寮は相性良い人が多いなとか。


なので


相性の悪い人が集まる寮にお迎えが入ると、ちょっと憂鬱な気分。


因みに


初めて来た人とかで、私と相性の良い女の子が私と相性の悪い女の子たちが集まる寮に宿泊していたりしても、次回来た時からは別の寮に宿泊してたりします。

不思議ですよね笑。


そうそう


友だち同士で出稼ぎに来る女の子も居たりします。

逆に出稼ぎに来て友だちに近い状態になって、タイミングが合えば食事に行ったり、飲みに行ったりする事もあるんだとか。

デリヘルの場合も、男の出稼ぎ労働者と似てるなと思って聞いてました。


もしかして…


あそこのホテルの客層は治安悪いけど、こっちのホテルは客層が良いとか、そんな感じに近いのかな?

たまに商売道具の補充とか行くと、女の子が好き勝手やっててビビる時があります笑。