AF出来る女の子が売れやすい場合もあるのがデリヘル業界なのですが…


実は、かなりリスクが大きいらしいですよ。


まあ


本来は不要なものの出口ですからね。

この前、チャンネル登録しているYouTubeチャンネルで、たまたまAFの解説動画が出てました。

腸壁を傷付けたりとか、感染症になったりとか。

他の動画で見たのだと、大事な筋肉が断裂しちゃったりとかもあるみたいだし。


AFの歴史自体は、戦国時代にはもう男同士でしてたみたいですけどね。

その時代はオッサンと美少年がしてたらしいです。

考えるだけで恐ろしい…。

比叡山のお坊さんたちもしてたんだとか…。

「してはいけない」の抜け道として今も昔もAFしてたんですね。


オーダーの「AF」だったり「生AF」てのを見ると、そんなに良いのかね?と思いながら女の子を送り出しております。


AFできますよーって出しちゃうと、必ずと言っていい程オプションに入ってきちゃってる子いるけど、健康被害とか出ないのかね?って不安になります。

余計なお世話でしょうけど。


写真指名でオーダー来てたりしても、オプションにAFが入っていると「AF指名だろ!」ってツッコミたくなる時があります笑。


やったこと無いから良さは知らないけど、してみたいと思えない…。

たぶん、できるよって言われても勧められてもしない…。

てか、したくない。


私はAF食わず嫌いだけど、そもそもが挑戦しようとも思えないです。

AFしたことある人や好んでしてる人に話だけは聞いてみたいかも。