ドラをしていて悲しいこと


それは


女の子にNGを出せないこと


女の子はドラにNG出せるのにえー


オジサンも人間なので生理的にダメな女の子が存在します。

会話が成り立たなくて、ぶっきらぼうな女の子が苦手です。

こういう女の子は、自分が中心で世の中回ってるし優先されて当たり前、周りとの協調は必要ないと思っているタイプですね。

このタイプは接していると精神的に疲れるんです。

疲れている時に当たると、もうブツブツ出そう笑。

生理的にムリな女の子が出勤している日に自分も出勤だと、テンションだだ下がりになります。


因みに


そんな女の子は、他の女の子からも嫌われてたりして、「〇〇ってどうなんですか?」とかボカシた聞き方でドラに探りを入れてくることがあります。

「たまに送迎しますよー」とか、こちらもボカシて答えるのですが、「感じ悪くないですか?」とストレートに返ってくることも笑。


どうやら皆んなにも感じ悪いみたい。


ちょっと考えれば解りそうな事も考えないみたいです。

それとも考える力が無いのかな?


そうそう


やっぱりそういうヤツに限ってブサイクです。

可愛い女の子は、何であんなに気が利くし性格良いんだろう?