ラブボの駐車場は、入って行った人の上の空具合がうかがえる車をときたま見掛けます。


あるあるなのが


窓開けっ放し

全開では無いですよ

タバコ吸う人が開ける程度の開け方で、夜なので熱気逃がしではない模様。

当然、真冬の駐車場でも見掛けます。


次に多いのが


ルームランプ点けっぱなし

降りる前に何をしていたのでしょうか?

一瞬同業者かな?と思って見てみると誰も乗ってない…。

帰りは大丈夫だったのでしょうか?

休憩ならまだしも、宿泊だと帰れるかどうか微妙ですね。


消し忘れだと、何故かスモールランプ消し忘れも見た事あります。

オートライトじゃなかったら、駐車したら消灯しそうなもんですけど消し忘れたのかな?


超レアだったのが


燃料タンクキャップの閉め忘れ…。

どんだけ上の空だったんですかね?

これは乗ってるお兄ちゃんとおねえちゃんの顔までハッキリ見たのですが、空室があるか入って行ったけれど無かったらしく、出ていく車に何かプラプラしてるなーって見てみたら


タンクキャップでした笑


運転している男側に給油口があったのですが、ヤることで頭いっぱいなんでしょうね。

フタが開いてるのはたまに見ますが、キャップすら閉めてないなんて初めて見ましたよ…。

全て終わったら気づくのでしょうか?


うわ