元デリヘル嬢の方のブログを読ませていただいて思ったのですが…


自分の事を話さないって重要だなと


ドラをやっていて女の子と話す事もあるけれど、話しやすいとか気が合うとかだと、ついつい自分の事を話しちゃうみたいです。


移動中の5分や10分でも話すぐらいだから、お客さんの所に行った時なんか、油断してるともっと話しちゃうんじゃないかと思います。


そうすると


身バレに繋がっちゃうみたいです


結構な割合で、私が心配になるぐらい話しちゃう女の子いたりします。

今の時代、色々な話を繋ぎ合わせて上手く検索すれば、特定できなくもない。


因みに


お客さんもそうだけど、ドラと話す時も気を付けた方が…。


お客さんは勿論ドラも色んな人がいますからね。

お店で遊んだこと無い人しか働けないシステムとは言え、そこにも抜け道はあります。

たまに女の子と仲良くなりたいドラがいたりして、クビになる奴が居るのも事実ですし。


お客さんもドラも話しやすい人ほど注意が必要ですね。