デリヘルドライバーとは


デリヘル嬢を、お客さんの希望する場所へ送迎する仕事。


それ故


お店から、お客さんの個人情報が送られてくることもあります。


お客さんの自宅へ女の子を送迎する場合です


住所、氏名、電話番号がドラにも知らされるのですが、お得意様だと氏名と住所で「あーあそこの人か」と思い出したりします。


大抵は本指名という名の「お気に入りの女の子」を呼んでいるのですが、その日のお得意様は…

いつもの子ではない女の子を指名してたんです。


浮気しましたねお客様!笑


たまに違う女の子と遊んでみたかったんでしょうね

浮気しても問題ないのがデリヘル

毎回違う女の子だったり、フリーで誰が来るかを楽しんでるお客さんもいるらしいですよ。


どんな遊び方にせよ、女の子と楽しく遊んでもらえるとドラ的に嬉しいです、色んな面で…。


因みに


私以外にも数台同じ時間帯に走っているので、お得意様と認識できるくらい送迎してるお客さんはヘビーユーザーなのでは?と思います。

月1で送迎してるお客さんが数人。

女の子からは、行きたくないとか聞かないので良いお客さんなのかもしれませんね。