ロングが好きかショートが好きか


これ


髪の話ではなく、コースの話。


女の子によって得意不得意があるみたいです。

ロングコースを好む女の子が多いですね。

移動回数が少なくて、総体的に見るとサービス時間が少な目、トークなどが長めになるから楽なんだとか。

逆に少数派のショートで回数を稼ぎたい女の子の言い分としては、サクッと終わらせて会話も少なくしたいんだとか。


会話がキーポイントかも知れないですね。


と、いった感じで得手不得手はあるのですが…


なかなか上手くいかないもので、ロングを好む子に限ってショートで回数をこなしてたり、ショートを好む子が連続でロングコースに当たったりします。



不思議な事に、「今日はショートばっかりだ」と言い始める子がいる日は、「今日はロングばっかりだ」と言い始める子がセットで現れるんですよね。


中には


ドライバーに八つ当りしてキレる女の子も…

八つ当りしても良い事なんて何一つ無いんですけどね。

普段あまり話さないドラ同士でも、要注意な女の子の情報だけは共有されてます笑。


ドラは運び屋なので、文句言われても女の子の希望を反映させるチカラはありません。

その辺を何回言っても理解できない女の子は疲れるんですよね…。


おっと、かなり脱線しましたね笑。


お気に入りの女の子がいる場合は、ロングが好きなのかショートが好きなのか聞いてみるのも良いかも知れません。

女の子の日記なんかを読んでみたりすると、どちらを好むのかもある程度解るかも?