私の新年の抱負はズバリ!

「◯◯」

 

 

 

 2023年が初体験やら、リセットやら、新たに評価を得たりした1年でした。


中年のオジサンになってからでも色々あるもんですね笑。


実は、2023年は大きく体調を崩し、手術と入院をした年でもありました。

復帰後はですね…

昼職では重要なポストから外され人権が無くなり笑、 逆に、復職してからの取引先様からの信頼度は上がっていたり。

副業のデリヘルの方はと言うと、長らく穴を開けたにもかかわらず、クビにされることも無く、何事も無かったかのように歓迎してもらえて嬉しい限りでした。


ほんと、健康って大事ですね。

今まで当たり前に出来ていたことが出来なくなるというのは辛いものでした。


そんなこんなで、昼職の方の私の扱いが悪くなり、取引先の皆さんのあたたかさ、デリヘルの方が昼職よりまともでしっかりしていた、等の理由で転職しようかなと思ったんです。


昼職を辞めてデリヘルで食っていく方向もあるのですが、敢えて昼職を転職し、副業としてデリヘルドライバーを続けていこうと考えています。


と言うことで


私の新年の抱負はズバリ!昼職を転職です。


二足のわらじは続けるけど、メインのわらじの履き替えを企んでます。


上手くいくかは知らんけど…


今年も良くも悪くも沢山経験し、沢山学んでいきたいと思います。


あと


去年は健康を損ねて出来なかった遊びにも挑戦したいですね。


皆様も健康で幸多き1年でありますように。