女の子が話し掛けてきた時には雑談ができるのがデリヘルドライバー。


ドラの雰囲気やその時の気分によって女の子が話しかけてくるかどうかが決まってきます。


最近、ドラへの不満が多い女の子が増えてるみたい。


「〇〇さんで良かったー」とか「〇〇さんは話し掛けやすくて良い」とか「〇〇さん明るくて安心しました」とか、最近やけに言われるんですよ。

どうやら、暗かったり不機嫌だったりするドラがいるみたいですね。

嫌いなドラを名指しで言ってる人もいましたし…。


お客さんの所へ向かう時と帰る時、必ず接しなければならないのがドライバー。


そこで


暗かったり、不機嫌だったり、嫌々やっているドラの空気が女の子の気分に影響しちゃうんです。

女の子が、「頑張ろうと思っていても嫌な気分になってしまう」と言ってました。


これ、逆の事も言えるので気持ちが解るんです。


ドラも女の子にピリつかれると嫌ですもん。

不機嫌な女の子だったりすると、業務連絡もスムーズじゃないし。

トゲのある言い方をされたり、突然怒りだしたり。

ドラも嫌な気分になりますよ。

怒る様な事言った?って聞きたくなるくらい、ほぼほぼ八つ当たりな事も…。


悪いところは目に付きやすいです

私も気を付けなきゃいかんですね。