女の子に対して車の少ない時は、常に誰かが後ろに乗って走っている状態になる事があります。

1人乗せて、もう1人迎えに行く途中で今乗ってる子の次の仕事が決まる、という流れの繰り返しになったりするんです。

そんな時に気を付けているのが…


オーダー内容や金額が相乗りしている女の子になるべく見えない、聞こえない様に工夫しています。


本指名だったりフリーだったり、お客さんの懐具合によって変わるので、女の子の頑張り次第ではどうにも出来ない要因もあるのですが、気にする女の子は気にしますからね。

こういうのは気になってしまう女の子に合わせています。


ただ


2人乗っている時に売上の確認だったり、オーダー票を渡さないといけない時もあるので、ケースバイケースですけどね。


なるべくなら、どちらかが乗る前や降りた後になるように、女の子に言い訳しながらタイミングを調整してます笑。


私が思うに、給料明細を見える状態で手渡されるのに近い気がするんですよね。

だからちょっと気を使います。


ちょっとしたことだけど、女の子たちになるべくストレスなく働いてもらえればと思っています。


因みに


延長で予定より金額が増えた場合など、オーダー票より多い金額を持ってくる場合、ドラにも予めフロントから連絡が入っているのですが、女の子からも「延長分〇〇円多いです」と申告を受けます。


そう


もう1人の隣で宣言するんですよ


その延長金額だけでも先に乗ってる子の稼ぎを超えてたりするんですけど、女の子同士はこの時どうなんでしょ?


この辺があまりストレスになってないと良いのですが…。


てか


私が気にし過ぎなのかな?