最近またエサをもらう機会が増えてきてます笑


〇〇さん、コレ食べませんか?って見せられて目が輝いちゃうお願いのですが、気持ちだけ頂くことも増えてます。


実は私、持病持ちなんです。


私にエサやりしたい!と思ってくれるのは本当に嬉しい!


けど…


最近は控えなきゃいかん食べ物が増えてきてまして…

おやつをお裾分けしようと思ってくれるだけで嬉しいですよ。

これが不思議な事に、私が食べたいけど控えてる物を与えようとする率がまた高いこと笑。

コンビニに寄った時に、わざわざ買って来てくれた物は何故か大丈夫な物ばかりなのも不思議。


ドラに何かあげよう、という女の子の気遣いがあったか~く感じます。


忙しい中にもホッコリするひと時ですね。


で、私、気づいたのですが


こういう優しい女の子たちは、普段の送迎時から結構話す子が多いです。

話す内容も明るい楽しい内容で、愚痴や悪口は聞かないですね。


優しい人って、そういうもんかも。


女の子たちを見て、自分も見習わなきゃとつくづく思います。