ウチのお店は女の子を乗せたら、その場でドラが売上を回収するタイプ。



数えると…千円が1枚足りない…。

3回も4回も数えたけど、やっぱり足りない。

事務所へ連絡すると、女の子に電話するのでそのまま待機とこのと。


フロントと女の子が話した内容によると、お客さんの所に女の子が回収に行くか、女の子が補填するかになったそうです。


結局


女の子が財布を持ち歩いておらず、お客さんの所に回収に行ってました。

数え間違いという事でお客さんも納得してくれたらしく、千円を回収し事無きを得ましたが、女の子が発した一言にビックリしたんですよ。


前に財布から抜かれた事があるから、財布持って歩くのやめたんですと…。


お客さんだと思ってたのに盗っ人だった、なんてパターンがあるらしいですよ。

売上げから抜かずに女の子の財布から抜くとかゲスですよね。

しかも、買い物しようと思って財布を開けたら微妙に足りない?みたいな程度の抜き方だったそうで。

財布の中身を把握してる女の子だったからこそ気付いたけど、把握してない子なら気付かなかったかも知れないですよね。


忙しい時期なので、女の子各位、盗難等にご注意下さい。


そして


お客様各位、女の子の財布から抜いたり、女の子に挿れたり、盗撮したりすると犯罪なので、スタッフ、ドライバー、警察が駆けつけるので、犯罪行為は行わないで下さい。


年末に面倒事はやめましょう。