女の子を入れて、待機場で待機の指示が出たので車を走らせていると…


今入れたばかりのホテルにチェンジになったから迎えに行って欲しいとのこと。


送ったのが横柄な女の子だったから、まあ仕方ないかと思って迎えに行ったのですよ。



着いてみると違う女の子が立ってる。

しかも可愛い上に、いつも礼儀正しい女の子。


私が入れた女の子とは別の、その子がチェンジになってました。

私の完全な早とちりでした。


それはいいとして


チェンジされた理由に傷付いたようで、乗って早々話し始めたんです。

聞いてみると、30過ぎてるでしょ?と散々言われた挙げ句にチェンジされたそうで…。


女の子の実年齢は20代前半、多少サバ読みしてホームページには載せているものの、あどけなさが残る顔からは10代でも通用するんじゃね?と思う程の可愛らしい子なのに…。


てか、年齢なんかどうでも良くね?って思うんですけどね。

可愛くて礼儀正しい女の子が来た時点で大当たりなのに。


「ドライバーオススメの女の子」と言ってもいいぐらいの女の子が行ってチェンジになるならどうすれば良いのだろう…。

次に誰が送り込まれて、どうなったかは知らんけど…。


たぶん、チェンジしたお客さんは女の子と遊んだこと無いのかなと。

女の子とあまり話したこと無い人特有の匂いを感じますね。


知ったかしたのかカマ掛けたのかは知らんけど、優良な女の子と遊ぶ機会を逃したのは大きいですよ。