お迎えでビジホに行った時、デリ車が停まる場所に黒塗りピカピカ高級車が停まってました。

普段見掛けない車だけど、こんな所に居るからデリ車かな?と思って後ろに並んで見ていると…


出て来ましたよコワモテお兄さん

髪もビシッと決めて、スーツに髭とピアスいっぱいのお兄さん。

あれ?違った?と、思っていたら後部座席から女の子登場。


女の子入れて戻って来たら走り去りました


デリ車でしたね


デリヘルといえば、こんな感じのコワモテの裏社会の人が回してると思ってる人、多いんだろうなーって思いました笑。

実際は、どこにでもいそうな人の方が多いんですけどね。

スーツ着用店でも優しそうで、スーツに着られちゃってる感あるお兄さんが多いですし…。


実際は怖い見た目の人の方が少ないです。


しっかし、こんなにガラの悪そうなドラはなかなか居ないですよ笑。


でも


デリヘル呼ぶのが初めてで、女の子より先にガラの悪そうなお兄さんが来ちゃったら、私なら身構えちゃうかも。


見た目が怖い人来るの嫌ですよね?