送迎する女の子たちを見ていると、スタッフの事もドラの事も見下してる女の子がチラホラ。


てか


口に出して言っちゃう女の子も実際に居るんですよね…。

そんなに言うなら、全部自分でやってみりゃいいのに、と、完全に私の愚痴ですけどね。


まあ、昼職にも最前線で働いてるやつだけが偉い!みたいな人はいますけどね。


普段の女の子の行いでトラブル対処時の気合の入り方って…

実際の所、違いますよ、結構。

本来は誰にでも全力で対応しなきゃダメなんですけどね。


でも


普段見下してくる人のトラブルとか見ると「ザマア!」って思うし、普段良くしてくれる人のためには頑張りたいと思うじゃない?


だって、ニンゲンダモノ。


何だかんだ言いながらも、最前線で稼いできてくれる女の子には感謝してますけどね。


昼、夜にかかわらず、裏方さんが居るからこそ表舞台で力を発揮出来るってのはありますからね。


因みに


昼職では私、表側です。


総務などの事務方さんの仕事とか、地味だけど面倒だし手間の掛かること結構あると思いますよ。


デリヘルもその辺は同じですね。

横柄な女の子は「俺が外回りしてるからこそお前らが食えてるんだ!」とか言っちゃうオッサンと同じ感覚なのかなと。

デリヘル呼んでおいて女の子に説教垂れるタイプのオッサンですね笑。


昼職だろうがデリヘルだろうが、会社とか店って働いてる人全員が協力して回してるという意識が大事だなと思います。


新人の頃は、こんなんじゃなかったのに…と思う女の子を見ると少し悲しくなります。

まるで「俺が雇ってやってるんだぞ!」とか言っちゃう中小企業の爺さん社長を思い出しちゃったりして…。