デリヘルは女の子の身体の好きな所を触れるけれど、触り方は結構重要ですよ。


上も下もAVで観るみたいに触っちゃう人いるらしいです。


意外と「乳首が限界」とか「下がヒリヒリしちゃって」とか言ってる女の子いますもん…。

中には、限界を迎えてしまって早上りしちゃう女の子もいるので、かわいそうな事になることも。


女の子の稼ぎに影響するし、NG客認定される場合もあるので、優しく触るってお互いのために重要な気がします。


女の子によっては「あんまりイジらないお客さんで良かったー」とか「イジらない様に誘導できたから何とかなった」とか言ってるのも聞くので、商売とは言え大変だなと。


因みに


電マ、ローター、バイブをオプションで付けるお客さんがそこそこいます。

手で触られるのが嫌な女の子にとっては良いのかな?


あと


振動系のオプションをフルで付けるお客さんがいるけれど、そんなに振動系ばかりどうするの?なんて思います。

どうやって使ってるんだろ?

オプション全部盛りみたいな人もたまに見る…。


とりあえず、触る時は「痛くない?」とか聞いてみてあげてください。

そして、優しく触ってあげてください。

プリンを崩さない程度に触るイメージで触ると間違いないです笑。