ちょっと余裕のある時にドラも、自分のお店のホームページをチェックしてたりします。


なぜかというと


お迎えに行く時間を何となく把握したり、どのくらい待機している女の子が居るのか確認するためなんです。

配車の人は把握していても、ドラまですべての情報は来ませんからね。


ホームページを見ていくと、どの女の子が何時までお客さんの所に居るのか等がわかるんです。

本日出勤の女の子を見ると、次回◯◯:◯◯〜と出ているので、その頃には車に乗っている予定という事なんです。

近い時間のお迎えが混んでるとバタバタしそうだなとか、全く同じ時間の女の子が2人いれば2人連れのお客さんの所へ入ったぽいなとか。


あと


女の子によっては自宅や宿泊先への送迎もあるので、待機してるけど送迎で1台動くなとか、お迎え行って精算してから送迎だなとか。


そんな感じで、今ならコンビニ行けるかな?とか、今のうちならタバコ吸えそうだなとか考えてます。


他のお店のホームページを見に行くこともありますよ

今日は暇だなーとか、ラブホで他の店のデリ車と鉢合わせが多い時とか、どの系統の店が多く稼働してるのかな?とか見てたりします。


更新が遅れていたりする場合があるので、何となくの情報にはなるけど無いよりはマシ。

お店のホームページは動く目安にはなるので重宝してます。