福岡で男性教諭(60代)が、プレイを盗撮して検挙されたという記事を読んだのですが…。

65歳にもなって盗撮して懲戒免職だそうで。

しかも前科もあったとか


そんな事してなきゃ退職金とかもらえただろうに


金払ってるから良いとでも思ってたのでしょうか?

金払ってようが、女の子に同意も無しにプレイを撮影すると盗撮なんですよ。


オプションで撮影出来る店があったり、OKな女の子もいますが、その場合でも身分証を写真で記録しておきます。


それが嫌だったのかな?


ここからは、私の憶測ですが


たぶんこの爺さん、前科があるということは金で済ませないケチなタイプなんじゃないかなと。

問題を起こした客、改め、犯罪者には、顧問弁護士が作成した示談書が登場します。

勿論お店には出禁になるのですが、乱暴に言うと、警察に突き出さない代わりに金払えってやつです。

女の子が金もらった所で許せん!とかになると示談書ではなく即警察ですが…。


示談の場合は、示談書にサインしてからクラウドに保存されてないか散々確認された後、携帯を使用不可になるように破壊して、お金払って終了です。


たぶんですが


会社にバレたり、前科者にならずに「金で解決出来るなら」と示談で済ますヤツの方が多いのではないでしょうか?


因みに


女の子は盗撮されていないか、お客さんの持ち物に対して敏感です。

今回の逮捕された人のケースだと見付かって当然と思います。


盗撮を女の子が発見すると、ドラとスタッフが直ぐに駆けつけるので、盗撮はしない方がいいです。

逃げ切れた奴はいないですからね。

ラブホの場合は防犯カメラもありますし。


極稀にルールの範囲内で遊べないヤツっているんですよね。

クソ客も度が超えるとスタッフと警察が駆け付けたりします。

正直言うと面倒なので、キレイに遊んでよーって思います。


盗撮なんてすると、捕まるよ、マジで。