ものすごく暇な日の出来事


余裕のある配車で指示も早目だったので、ラブホの駐車場で女の子の出待ちをしていると…


コンパクトカーが入って来て…

なかなか入っていかないなーと思ってたら、カバンと大きな袋2つと保冷ボックスを持った初老の紳士でした。

ん?帰って来たの?という雰囲気なんですよ笑

まるで買い物頼まれて帰って来たお父さんみたいな感じ

デリヘル呼ぶのかな?それともただ泊まりに来ただけなのかな?


さらに待っていると…


高級外車が1台ゆーっくり入って来たんですよ。


この車もなかなか降りてこない


かなり若いミニスカの女の子に先導されてカバンを持ったオジサンがヒョコヒョコついていきます。

歳の差はお父さんと娘ぐらいかな?

でも、列になって歩いてるから、まるでドラクエの隊列みたい笑

女の子はミニスカでデリヘル嬢みたいな服装だけど、デリヘル嬢ではなさそう。


何でかって?


手ぶらだったんですよ

お道具バッグ持ってない

てか、自分のバッグすら持ってない。


そして、恋人って感じの雰囲気でもない。


え?もしかしてパパ活?


そんな2人が入ってすぐに待ってた女の子が出て来ましたよ

女の子に2人の服装や特徴を教えて、中で会わなかったか聞いてみると…


「会話からしてデリヘルじゃないし夫婦でも恋人でもなさそう」


との事


私の読みは当たってるぽいですね笑


こっちは低賃金で夜中まで働いてるのに…

羨ましいっ!笑


ほんと、ラブホの駐車場で長めの待機は面白いです。