デリヘル嬢には遊牧民型と農民型がいるんです(勝手に私が名付けただけ)


遊牧民型は、様々な土地の様々な店を定期的に渡り歩き、各地の寮をキャンプ地としながら出稼ぎで生計を立てている。


一方


農民型は、同じ土地に定住し同じ店で働き続ける。


デリヘルもソープも使わない人なので、デリドラを始めるまで知りませんでした。


遊牧民型はお店のホームページに定期的に現れては消えを繰り返します。

農民型は、消えること無くシフト制かのように出勤してます。

たまに、農民型だけど他店に移籍しては戻りを繰り返す女の子もいますけどね。


農民型の女の子は比較的おおらかで優しいイメージ

遊牧民型は農民型に似た子もいれば、とんでもなく感じの悪い子が混ざってるイメージでしょうか…。

出勤表を見て、自分が走る時間帯に感じが悪い遊牧民型が出勤していると憂鬱な気分になります笑

農民型は変な女の子は不思議と見ないんですよね。

ドラに対しても礼儀正しく愛想が良かったりします。

低姿勢な女の子もいるぐらい。


遊牧民型か農民型かは数か月に渡って出勤を見ていると何となくわかるかも?


因みに


遊牧民型は当たりハズレが激しく、農民型は無難か当たりなのでは?とドラ目線では感じます。

ドラは自分の働く店では遊べないので、想像での話ですけどね。

ドラに対して感じ悪くないので、お客さんに対しても大丈夫だと思われます。


優良な遊牧民型は、本指を定期的に収穫しに来るので「さすがプロだな」と思いますよ。


ガラの悪い遊牧民型は苦手です笑。