お客さんの波

かなり不規則ですが、デリヘルにも存在します。

その日によって時間帯は違えど波が来る時があるんです。


タクシー乗り場並みにデリ車が並んでいても、その時が来れば次から次へと女の子を乗せて夜の街へ走り始めます。


まさに飲み会が終わったあとのタクシー乗り場の様に


たぶんラブホの休憩料金の切替わりの都合やら、飲み会が終わった後やら、出張で来ている人が食事してきて落ち着いたタイミングとかなんでしょうね。

戻ってきても1台も待機してないなんてのもザラです。


これが送りラッシュ


でも、何故かお迎えラッシュも存在します。


お客さんのオーダーを見ると、それぞれ入った時間も遊ぶ時間も様々なのに、お迎え時間が重なってバタつく事があるんです。

これだけは本当に不思議。


暇な日は波の合間に小休止出来るのですが、走りっぱなしの日は波が来る度にかなり辛い思いをします笑。


デリヘルもお客さんの波があるので、他のサービス業と変わらないなーって思いますね。


飲食店の方は、もっと波が激しそうなので大変なんだろうな…。


デリヘルって特殊だけどサービス業だなーと実感する瞬間です。