売上回収をしていると、一万円札の出し方にもお客さんの性格が出るなーって思います。


お札の向きや表裏が揃ってたり、ピン札で統一してきたり。


女の子によっては方向と表裏を合わせて持ってくる子もいるけど、大抵は枚数だけ数えて集金してくるので、お客さんの性格そのままドラに届く場合が多いです。



私の印象では、3割ぐらいのお客さんがピン札で支払いしてそうな感じ。


そして


9割ぐらいのお客さんがお札の向きや表裏を揃えてお支払いされてるぽい。


ウチの店のお客さんは、こんな感じだけど、他のお店はどうなんだろう?


因みに


私は向きと表裏は揃える派です

揃ってると何となく気持が良い

ただそれだけの理由です笑

皆さんはどっちですかね?


そうそう、ピン札ってなかなか出て来なくないですか?

30万出金して2枚ぐらいな気がする…

私がいつも利用するATMの場合ですけど…


デリドラしてるとピン札遭遇率が何となく上がった気がします。