ドラたちは店のホームページを見つつ、どれだけ女の子が動いてるのか確認してたりします。


そこで


サイトとオーダー票を見ていての私の個人的な見解ですが…


髪長め、髪色暗め、清楚系、という感じの宣材写真の女の子が指名を獲得してる気がします。

原色系の赤や緑、青なんかの髪色が流行ってるぽいんですけど、黒髪ロングが売れる傾向にあるのでは?と、思いました。

あと、この業界は金髪の女の子の割合が高め。

何でだろ?


たぶん、男は清楚ぽい黒髪ロングの女の子が好きな人が多いのかも。

私もそうですもん笑

黒髪ロングの女の子が金髪になった時は、ちょっと残念な気分になるんですよね。


普段は手の届かなさそうな女の子がお金で買えるのがデリヘルの良いところなんだと思います。

お金で性的欲求を解決できるのがデリヘル


その辺に居そうな真面目そうな宣材写真の方が売れるのかも知れません。


因みに


女の子の髪型や髪色がアップデートされてない事は結構多いです

呼んでみたら全然違う印象の女の子が来た、なんて事もありますが、髪は女の子の気分で変わるので仕方ないですね。