北海道ではあちこちで初雪降りました


でも


女の子たちは生脚が多いです

聞いたことはないけど、たぶん、効率重視です。

パンスト脱いだり履いたり面倒ですもんね


なので


マイナス気温だろうと生脚で頑張ってます

待機中は温度設定は20℃くらいにしてますが、迎えに行くときに26℃にして暖めておきます。

正直暑いのですが、女の子たちは車に乗るまでは冷蔵庫より寒い場所で生脚ですからね。

勝手な気遣いです笑


北海道の女子高生も外が冷凍庫級の寒さになっても生脚ですが、卒業すると生脚ではなくなるので、寒い時期でも生脚だとデリヘル嬢かも知れませんね。

北海道のコンビニなどで生脚の女の子を見たら、デリヘル嬢だったりして。