午前0時頃から混みだす日があります

そんな時間からデリヘルを呼ぶお客さんは酔っ払いが多いんだとか


酔ってムラムラ

酔った勢いで

酔って寂しくなって

てのが多いらしいです


泥酔した方は利用できませんよーとアナウンスされてはいるんですが、そんなの行ってみなけりゃわからない。

泥酔とまではいかなくても、酔っ払いは厄介だそうです。

呼んだは良いがプレイにならないとか、プレイ出来てもなかなかイかないとか、途中で具合悪くなっちゃう人とか…。


吐いちゃってゲロ掃除して終わったなんて女の子も…。


何のために行ったんだろう…


デリヘル利用時の飲酒は程々に笑


酔って楽しい程度のお客さんは良いんですけどね

飲み会帰りに徒歩で立ち寄れるラブホに送り込まれる女の子のテンションが若干低目だったのは、こういう事だったんですね。


女の子たちが酔ってたお客さんの話をする事がそこそこあるので、それなりに酔っ払い客は多そうですよ。