とあるラブホへ女の子を迎えに行くと

そこそこお客さん入ってますなーって感じだったんですよ

ちょっと早めに着いてボーッとしてたら、お客さんが結構出てきたんですね。

出てくる人出てくる人みんな別々の車へ向い、ナンバー隠しを外し、それぞれが車に乗って帰っていきます…。


それも


短時間に3組も…


入って来た車が1台ありましたが、女性一人。

この車も不倫の待ち合わせか?と思いきや、後ろから男が出て来ましたよ。

プライバシーガラスで見えてなかっただけでした笑


残るは2台だったのですが、1台は1人で帰って行き、もう1台は迎えに行った女の子が付いたお客さんの車でした。


不倫かデリヘルユーザーのみだったのかよ!笑

しかも不倫客4組ですよ


止まっている車のお客さん全部見るだけでも珍しいのに、不倫かデリヘルユーザーのみで構成されてたのもすごいですよ。


不倫してる人って結構多いんですね(・_・;)

仕事帰りのOLさんもいたなー

会社帰りに2人で寄ったのかな?

何だかエロいな

萌えるんだろうなー