たまにあるんです


チェンジ


知らない方へザックリ説明すると


デリヘル嬢を呼んだはいいけど自分の好みじゃなかった、とかの理由で他の女の子に交代してもらいたい時に「チェンジお願いします」と言うと違う女の子が来るシステムです。

チェンジ料とか交通費が発生しますけどね。



ウチの店の場合は、女の子を送った車は降ろすとすぐに次のオーダーに向けて走っています。

つまり、チェンジになると空いた車が女の子を迎えに行かなければなりません。


このチェンジのお迎えに当たっちゃうと、何だか切ないんですよね。

女の子は違うドライバーが来るので、チェンジになった事を伝えて釣銭などを渡すんです。

ドラの受取金額がオーダー票と変わってきますからね。


明らかに落ち込んでる子、そんなに気にして無い子、全然気になってない?って子。

その辺も女の子それぞれですね。


でもね


配車からではなく女の子から「チェンジになったので〜」と言われたら平静を装って対応するのですが、ちょっと動揺してます。

お気の毒にと思っちゃうんですよね。

お客さんから本人にチェンジ宣告された直後ですから。

自分だったら悲しいもん


商売だし、安いもんでもないから仕方無い気もしますけどね。

人の好みもそれぞれだし。

前に、その女の子に当たって嫌な思いしてることも無いとも言い切れないし…。


人対人って難しいですよね