待機しているデリ車に指示を送りつつ、女の子への指示をするのが配車係。

デリ車の管理だけしてれば良い訳ではないので大変ですよ

私はやったことないけど…


ドラに対しては

オーダー票に書く内容の連絡、どこに誰を送るのか、迎えに行くのか、女の子を乗せたら待機所に戻るのか、次のお客さんの所へ送るのか、などですね。

デリ車の位置関係や到着時間なんかも予想しながら指示をしなければなりません。


これだけでも大変なのに


女の子に対しては

どの車に乗るのか、プレイ開始の連絡受け、お客さんの所から出る時間の管理や連絡、ホームページの更新等…。


それにプラスして、車が回らなくなってくると携帯を数台持って自分もデリドラになるんです。


ドラとして走ってて大変な時にピンチヒッターとして登場ですよ


配車の人は本当に大変


当然ミスが出てきたりするんですが、女の子にはそんなの関係ないので、結構厳しい事言われたりしてますね。


正直、私は配車やろうと思えません。


台数足りて無くて回らなくてキャンセルとか発生して、会社と女の子から小言言われるのも配車係だったりします。


デリヘル呼んで「おっせーなー」と思った時の裏側は、こんな感じになってるかも知れませんよ