根室に行って気になったのが


現地の風俗店


どんなのがあるのかな?と検索してみると…


根室にはデリヘルとか無いんですね

近くて中標津か釧路

距離はというと、中標津へは約80キロ、釧路へは約120キロです。


遠いな…


当然ながら派遣範囲外


釧路〜根室は北海道の有名観光地で言うと、札幌〜旭川ぐらいあるんですね…


知らんかったわ


デリヘル呼ぶのも根室の人は大変だなぁと

私にはちょっと想像できない環境

でも、逆にこの環境だと私も何かのタイミングで使ったりしてたのかな?

いつでも呼べる、直ぐ来ると思うと使わずじまいでオッサンになっちゃったので。


根室にはお金持ってそうな漁師さんとか、いっぱい居そうなので需要あるのでは?なんて思ったんですけど、どうでしょう?


あ!


日本最東端ラブホのカーサ根室が廃業してました


もう一軒ラブホはあるみたいですが、見てくるの忘れました。