人妻店の女の子で比較的いつも喋る女の子を迎えに行った時の事


この女の子、車に乗ってテンション高めな時は大抵、お客さんが若くてイケメンだった時。

帰り道でいつも報告してくれます。

その日も乗って直ぐに表情から喜びが滲み出ておりました笑。

待機所に戻るまでの道のりの半分はイケメンの話ししてましたよ

余程好みの若いイケメンだったんでしょうね、良い思いして、お金貰っちゃったよと申しておりました。


若い男の子、20代前半ぐらいなのに熟女店を選ぶお客さんは意外と多いんだとか。

どうやら50代ぐらいの女性でもイケる男の子もいるらしいですよ。

私も若い頃は歳上のお姉さんとか良かった時期あったけど、10歳上ぐらいまででした。

好みは人それぞれですね



ふと、思ったんだけど、



20代前半の男の子と、50代くらいの女の子って…

もう、息子とお母さんじゃね?


もはやAVの設定みたい


でも、


それがお金払えば出来るのが風俗の良いところなのでは?とも思っています。

デリヘルは最後まで出来ないけどね。


日常で、この状態を作ろうとすると色々問題が発生しちゃう間柄が多いんじゃないですかね?

非日常を売る商売みたいな所があるから許される的な気がしてます。


女の子の話に戻りますが、私に置き換えるとテンション上がるのもしょうがないかなって思いました。

若い女の子と良いことして、オッサンがお金もらって出てきてるのと同じだもんな。

羨ましいです

デリヘル嬢の特権ですね