ラブホへの送迎時に、私とほぼ同時に入ってきた1台の高級外車。

しかもあまり見ない高い車種ですよ。

いいなー、金あったら乗ってみたいなー、なんて思って見てました。


で、


次の送迎のラブホへ行くため、女の子を拾い走るわけです。

着いてみると


あれ?さっきの高級外車じゃん


ナンバーも覚えやすかったし色も車種も同一なので、たぶん同じ車…


たぶん好みの部屋が無かったんだなと思いながら次のオーダーへ

次もラブホへ送迎だったんだけど…



またさっきの高級外車がいる!



先回りされてる笑


妥協しなかったんですね

ラブホ3軒目ですよ

しかも安いラブホばかり3軒


その後は他のラブホで見ることはなく、2時間後ぐらいに最後に見たホテルに送迎した時には止まってたので、3件目で落ち着いたんですね。

1人で渡り歩いてたので、たぶんデリヘル呼んでると思われます。



そして、3軒の共通点は



女の子からは評判悪いけど、安くて駐車場が明るくて広いラブホ。



お金持ってそうな高級外車乗ってる人って、妥協しないからお金が貯まる?とか、ただケチなだけ?とか色々考えちゃいました。

自分もそのぐらい引締めていかないとダメかなと…。


お金貯めるって大変

貯めるとか意識しなくても良いぐらい稼いでる人が羨ましいです。