私がデリヘルドライバーをしているのを知っている人は、ほぼ居ません。

というか、なるべく教えないようにしています。


それは


デリヘルドライバーをしていると言うと、質問攻めにあうから。



自分もデリドラをするまで謎の世界でした。

デリヘルを使ったことがある人は意外と多いけど、裏方として働いたことのある人、働いている人、働いていた人に遭遇する率は意外と少ないのではないでしょうか?


昼職の仲間にはバイトしてる事を知っている人間は1人しかいません、その人でさえ正確に何のバイトをしているのかまでは教えていません笑。

妻にだけは全部教えている程度です。


「デリヘルドライバーやってます」というと、それだけで2時間は会話出来ます、というか、しました。

過去に2人に話した事がありますが、質問攻めの2時間でした笑。

気になりますよね、風俗で働いてる事を言う人自体レアだと思います。

安全管理上の都合で話せない事もありますけどね。


私の場合は、風俗の裏方として働いているという後ろめたさや恥ずかしさというのはありません。

でも、中には周りの人には言えないとか、言い難いという人もいたので、その辺は人それぞれですね。


何はともあれ、私は結構楽しめて働けていると思います。

高時給ではないけれど、大変だけど嫌いじゃないといったところでしょうか。

何か気になることがあれば、コメントいただけるとネタとして書こうかと思います。

スルーされた場合は、都合が悪いからスルーされたんだなと察して下さい笑。