デリドラを続けているうちに、何となく「この女の子はデリヘルにいそうだな」と見てしまうことが増えました。

デリヘルで働く女の子には独特の雰囲気があると言うか、ニオイというか…。

自分でも何でそう思うのかイマイチ曖昧です。

ただ、送迎してて一般人かデリヘルの女の子かは見分けが付くんです。

ウチの店の子なのか他店の子かは見分け付きませんが笑。

服装でも無いんですよね、セクシーな服装だろうが清楚系だろうが何かが違う。


以前、昼職で取引先に出入りする時に、デリヘルにいそうな女の子で、私を見て動きが止った子がいたんです。

以前に書いた女の子を見てドキッとする瞬間ですね。

一瞬、あれ?乗せたことあったっけ?と思ったけど、きっと乗せてません、たぶん…。


何が?どこが?と聞かれてもよくわかんないけど何となくの雰囲気です

夜の繁華街を車で走り回るのですが、この子は一般人じゃないな、途中で買物に出てるだけぽいなとか。

デリヘルの女の子を多く見てきたからかも知れませんね。

昔、ある営業の仕事をしていたのですが、毎週300人ぐらいの人と話していると、見ただけで何となくの性格が判ったのと同じ感じなのかもしれません。