皆さんはデリヘルのお支払いはいかがなされてますか?

ウチの店はクレジットカード払いができます

できますが利用率はかなり低め

ドラにとっては、お釣りを女の子に持たせなくていいので楽だし、間違いがないのが利点です。

クレジット払いの場合、オーダー票にカード払いであることとサインをもらうことを書くのですが、女の子が発した何気ない一言に「?」となりました。

「こんな金額も払えない貧乏人か」とか言ってたんです

そこで固まる私


カード払いは貧乏人?

私、実は普段はキャッシュレス決済できない店以外はほぼクレジットで支払いしてます。

自販機で飲み物買う時ですら対応自販機であればクレジット払い

小銭が発生しないし、ポイントも貯まりますからね。



オレは貧乏人扱いされたのか?と

いや、貧乏人は正しいか笑

だけど支払えない訳ではないなと



この子もしかして分割払いだと思ってる?

いや、わかんないですよ、このお客さんは分割払いかもしれない。

かもしれないけど、一括かもしれない。

そこのとこはお客さんに聞いてみないとわからんですけどね。


でもこの女の子は、たぶんだけど…、分割払いだと決め付けたんだと思います

因みに私は一括以外は選択肢にありません

手数料取られちゃうとクレジット使う意味無くなると思ってる人です


この女の子の常識と、私の常識は真逆だったぽいです。


ここで普段の数千円の買物の時に「お支払方法は?」と聞かれる事がマニュアルなだけでなく本当に聞かれてることもあるのか?と気になっちゃいました。

いくらマニュアルとはいえ、数千円を分割払いは無いでしょと思ってたんだけどね。


この女の子との会話の時は、意味が分からなくて「そうなんですかね?」とか中途半端な答え方しちゃったけど、後々考えると、無理して分割でデリヘルを使ってるやつという認識だったのかなと。

まあ、真実はお客さんのみぞ知る、なので答え的には当たり障りなくて良かったかも?


昼職で見たことあるっちゃあるなと思い出しました

それ、そんな回数で分割しちゃっていいの?

そこそこな利息になるよ?て思って見てました


クレジットカードは、人それぞれ使い方が全然違いますね。

ご利用は計画的に