手提げカバンではなくボディバッグを愛用している先輩に、「ソレ使いやすそうですね」と何気なく話し掛けたときの答えにゾッとした話。


その答えとは


「貴重品とかまとめられるし、刺された時に心臓まで刺さんなきゃ儲けもんでしょ笑」との答えが…


こぇーよ!


その発想は無かったよ


だから体の前に斜め掛けだったのかよ…


確かに心臓は隠れてるなと妙に納得

でも腹は刺されそうな気もするし…


でも、何とも言えない恐怖感と納得と利便性から私もボディバッグ使うことにしました笑

防刃シャツとかも売ってはいるけど、断然お手軽なボディバッグ。


大体は良さ気なお客さんだけど、変なのに当たらないとも限らないし。

女の子に何かあったら真っ先に飛び込んでく可能性の高いデリドラ

何気ない会話から、まだ死にたくないなーとか色々考えさせられちゃいました。