私は女の子のためだけに積んでる箱があるんです

それは、ダイソーで売ってる折り畳みの蓋付きの箱

女の子がお客さんからお土産を貰ってくる事があるのですが、そういう時に限って続けて他のお客さんの所へ行くことが多いんです。

そこでよく言われるのが「コレ事務所で預かっておいてもらえませんか?」です。

事務所もあまり預かりたがらず、どうしたら良いか聞くと「お迎えに行ってもらうので、それまで載せといて下さい」とか簡単に言う事が多いんですよ

そのままお迎え時間まで待機ならいざ知らず、そんな訳には行かないので他の女の子の送迎もこなさなきゃならない。

そこで、車の後に持って行く訳ですが、袋から出てバラけてみたり転がってみたり…。


そこで、


ダイソーで安い箱買って来ました笑

転がらないし、バラけても箱の中だけで戻しやすいといい事尽くめ。

安いから2枚積んであります。

パッと広げて物を入れて、女の子に貰ったものを渡すとサッと畳める。

女の子が乗ってない時は運転が少々荒くなることもあるのですが、精神的に楽になりました笑

お菓子詰め合わせ的な感じのレジ袋に入っただけのやつとか、小さいのが転がると自分の荷物に隠れてしまったりするので。

昼職の仕事の道具も積んでるので、その陰に転がって出てたりしたら渡しそこねちゃう。

それでお菓子盗られたとか思われたくないですからね。


ちょっと大切に車内保管してたお客さんからの貢ぎ物。

待機所で降りる時に「先程お預りした荷物です」と渡すと、たまにお裾分け貰うこともあります。

貰うと地味に嬉しいのと、有り難いなと思います。