忙しい時はトイレ行く暇もないぐらいなドラですが、毎日そんなに忙しいとも限りません。

暇な時は、「出勤したこと忘れられてね?」てぐらい動かない事も。

そんな、デリドラが暇な時は何をしているのか?

これも人によって様々

テレビ観てる人。

好きなアニメ、映画を観てる人。

ずーっと携帯で何かしてる人。

読書してる人。

がっつりシート倒して寝てる人…。

ウクレレ弾いてる人は最初2度見しちゃいました笑。


何か動画観てる人が多いですね

たぶん、寝入っちゃうのを防止してるんだと思います、知らんけど。

私も寝ちゃうと電話で起きれる気がしないので、動画観てますね。

録画してあるけど観てないドラマとかバラエティとかTVerで観てます。

仕事が入ると中断しても続きから再生とかできるし。

たぶんアマプラやhuluの人もいるんじゃないかな?

ナビでテレビ観てる人もそこそこいますね。


走ったり待機したりが繰り返される時は携帯で何かしてる人がほとんどになります。

オーダーが来ても直ぐに反応できるので1番理にかなってる?


動画を観てるのかと思いきやKindleで電子書籍読んでる人も居ました。


 

 

安くて電子書籍も紙より安く買えるし、アマプラだとある程度動画も観られるとか。

ルームランプ点けなくて良いし、読みやすいと言ってましたね。

確かに照らさなくても読めるの良いかも。


シート倒して寝てる人はほんと羨ましいです。

昼職で疲れ気味で出勤してるので寝たら最後な気がして怖くて寝れません笑

コーヒー飲んだりエナドリ飲んだりして何とか起きてる自分からすると、ほんと羨ましいの一言に尽きます。

どうしても眠い時はモンスターエナジー飲んでます。

飲み過ぎるとアレなやつですね笑

モンエナ飲んで頑張りますとか言ってた女の子も居たので、若い子にも人気なのかな?

因みに、オッサンは栄養過多なのでゼロ飲んでます。

 

 気付いたらかなり脱線しちゃいました


驚いたのはウクレレ弾いてる人ですね

何か持って歌ってる?と思ったらウクレレでした笑

ギターが好きだけど、車の中だから取回ししやすいウクレレを弾いてるのだとか…。

似て非なる弦楽器だけれど、確かに私の知人にも居ました、ギターとウクレレ弾く人。

暇になった時間を趣味の時間に変換してる上手い時間活用ですね。


皆んなそれぞれ暇な時は自分の世界に入ってる事が多いかも

何か先輩に聞きたい時などは車から降りて話しかけてたりも見掛けますが、あまり無い印象ですね。


他にユニークな時間つぶししてる人は教えてくれると嬉しいです。