デリドラは基本的に出勤から退勤までの多くの時間を車の中で過ごします。

何時間も車の中に居て避けては通れないのがトイレタイム

研修の時に「あまり体動かさないからって飲み物控えてると脱水やエコノミークラス症候群になりますよ!」と言われましたが、トイレに行く回数を減らしたいので飲み物控えがちになります。


デリドラがよく使うトイレは


事務所のトイレ

コンビニのトイレ

ビジネスホテルのトイレ

大自然の開放的なトイレ(トイレではない)

ですかね


事務所のトイレは事務所が1階ではないため、意外と面倒なんです。

トイレにどうしても行きたい場合はついでにタオル補充なり何なりしないと勿体なく感じてしまいます。

補充しなくても、使用済みタオルとか片手に事務所に上がって行くことが多いですね。


コンビニのトイレは最も気軽

ただ、トイレだけ使うのは気分的にも法的にもアレなので、飲み物買ったりタバコ買ったりして気持ちばかりのありがとうをします。

忙しくて寄るに寄れない時もありますが。


ビジネスホテルのトイレは、女の子を送っていったついでに一緒に降りてトイレに行きます。

先輩に教えてもらって、最初の方は気が引けたけど、キレイだし何も買い物しなくて良いので好きです。


大自然のトイレは…

走り回るうちに車通りが極めて少く、暗くて私有地ではない所を見つけたりするんですよ。

そんな場所をお借りしてしちゃいます。

法的にはアウトです。

でも、漏れそうなときにはしちゃいます。

女性ドライバーは大自然が使えないので選択肢が一つ減りますね。


番外編で公衆トイレという手もありますが、夜中の公園の公衆トイレとか…

薄気味悪くないですか?

私は夜中専属なので、不気味で使ったこと無いです。

そもそも防犯のために夜間使えなくなってる公園もあるし


車の中で過ごすことの多いドラはトイレに行くのが結構面倒だったりします。

なるべくなら車から降りたくないんです。