トゥバちゃん!
初の東京ドーム公演おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

トゥバちゃんの夢である東京ドームのステージを観たかったので、2日間参戦して来ました!
 
 
 
東京ドームがトゥバちゃん一色で感無量。
会場周りにはフラッグとか飾ってあるんだけど、初日は風が凄くて上手く写真が撮れず動画撮影。

今回はボムペンさんと参戦。
初日は三塁側1階スタンド、2日目は一塁側1階スタンド。
2日間、違う見え方が出来たのも嬉しかったです。
というか、トゥバちゃんの東京ドーム公演に立ち会うことが出来るだけで感動!

会場入りする時に渡されたスローガン。
「ようやく会えたね、約束の場所で」
これだけで胸熱。
泣きそうになる。(いや、もう泣いてる)

そして席に座って東京ドームの会場を見渡すと、色んな思いが溢れてきて、涙がポロポロ。
そんな私を見て、隣のボムペンさんが「体調大丈夫?」って心配してくれる。
実は一週間前に私、高熱が出ちゃいまして。(何十年ぶりかの熱)
一週間ずれてたら、私はここにいなかっただろうし、そう思うと本当にこの場所に居られるだけで感激でした。

無観客ライブで涙を流してたトゥバちゃん。
来日出来るようになったと思ったら、小さいキャパでのライブだったトゥバちゃん。
あの当時は私を含めモヤモヤしてたモアが多かったけど、そのモヤモヤも今回の東京ドームでやっと昇華されたように思います。
あの頃の私に伝えたい…あと数年待っててって。

でもこうやって少しずつ着実に大きな舞台に立てるようになるストーリーも感動的ですよね。


ソウルコンもアメリカ公演も観ないように我慢してきた私でしたが、その甲斐あってか、本当に感動的で最高なステージを味わうことが出来ました。
出だしの王冠のところから胸熱!

楽しみにしていたGrowing pain は最高にカッコ良かったし、Dreamer は夜空に浮かんでるような感覚でウットリ聞き惚れたし、Sugar Rush Ride のアレンジも太鼓のリズムが心地よくて楽しかったな。

日本公演ならではの日本語オリジナル楽曲が聴けるのも最高だったし、ギュの好きだから。も聴けたことも歓喜!
そして、スビンちゃんのKARA先輩のゴーゴーサマーが堪能出来たことも最高な思い出。
しばらく私の脳内はゴーゴーサマーが流れてました(笑)


楽しかったし最高なライブだったけど、ギュにとっては足の怪我で本来のステージが出来なかったこと。
本当に本当に悔しいという気持ちと申し訳なさが伝わってきて、私たちモアも号泣。
でも2日目のギュの涙は、初日の涙よりなにか吹っ切れたような感じがしました。
なんというか、前向きな感じというか。
だから私も泣かなかったように思います。

これから大阪、名古屋、福岡と公演は続くから、いつまでも泣いてられないよね。


トゥバちゃんの公演を観るたびに思うことだけど、5人の絆が益々強くなって本当に尊い。
5人が揃った画角を観るだけで胸熱です。


本当に良いグループ。
ずっとずっと幸せでいて欲しい。



そうそう。
今回の東京ドーム公演記念の新聞をゲットしました。(ホテルのベッドの上に置いてみた)
記念です。


最後に私のお気に入りショットを。

それではまた。