THE MUSIC DAY 
控え目に言って最高過ぎました!!

また世間の皆さんに見つかっちゃった(ニヤケが止まらない)



 

 


 

 

 

 

 


今回、「座ってる人」のドアップから始まったひとつの誓い
このドアップ、FNSで騒がれたからウチの局でも「座ってる人」のドアップをガンガン撮っちゃおう作戦が手に取るように分かる(笑)

ちなみに「座ってる人」本人もカメラが近いから止めて~って内心思ってたところが笑えます。
それにしても、あのドアップに耐えられる顔面の強さよ。


そしてそして…

今回はマンネ2人のそれぞれのコラボ!

 


 

いやー、もう本当に誇らしい!!
また世間の皆さんをお騒がせさせちゃってすみません。

今回は、
「山Pと一緒に歌ってた人」
「ベテルギウス歌ってた韓国の人」

マンネが世間に見つかったのが嬉しくて誇らしくて、昨日は珍しくXのポスト漁りの旅に出てた私です。
皆さんのお褒めの言葉を読むたびに、口角が緩みっぱなしの私。

でもこうやって話題になったのも山PとSnow Manの渡辺翔太さんとのコラボのおかげ。
モアの1人として心から感謝します。
コラボしていただいてありがとうございます!!

そしてFNSでも、あの並びの出演だったからこそ多くの方々が観てくれたので、FNSのスタッフさんにも感謝!!(昔だったらあり得ない並び)


あと、カイちゃんの出番が終わって強火カイペンのテヒョンがウィバスで「ヒュカとデュエットしたいな」ってコメントしたのを見た時にニヤケが止まらなかった私(笑)
ドストレートなテヒョンが可愛すぎる!
きっと、テヒョンとカイちゃんのベテルギウスも極上だろうな。

あとあと、テヒョンと山Pとのやり取りの話。
テヒョンが山Pのドラマで日本語の勉強をしてたってことを伝えたら、永遠にTOMORROW X TOGETHERを応援するって山Pが言ってたそう。
山Pとのひとつの誓い。(笑)

テヒョンもトモさん(山P)のように長く活動出来る人になりたいって言ってるあたり、ほんと今回のコラボがキッカケで素敵な関係性が築けたんだろうなって思います。

カイちゃんと渡辺翔太さんの方はどうだったのかな。
カイちゃん、人見知りだし…
気になるところです(笑)



なんかもうこの時点で今回のイル活、大成功なのでは?(早い?)
まだドーム公演始まってないけどね。
こんな大きな特番の時期にイル活を挟んだのもグッジョブ!(やっぱり会社が大きいって凄いね)


なんか、面白いように1人ずつ世間に見つかっていくのが本当に凄い。
実はまだ世間に見つかってないウリヒョンラ。

私の予想では金曜日のMステでタモさんとのトークでモチモチ可愛い笑顔のスビンちゃんがドアップになり、「TXTのエクボの可愛い人」でスビンちゃんが見つかり、音楽の日のダンスバトルで「TXTのめちゃめちゃダンスの上手い人」でヨンジュンが見つかるという予想になってます(笑)

 あぁ、ホントにイル活最高!



それではまた。