お久しぶりです!

気付いたら1ヶ月以上も放置してた私のブログ。

この1ヶ月間、ブログに書くネタが有りすぎるくらい濃密な時間を過ごしてました。

そして、お陰さまで元気に過ごしております。


トゥバちゃんも無事にアメリカツアーも終え、ウィバスコンもトリ?をつとめたとか…。(ウィバスコン追ってないので分からず…)←なるべくイルコンまでは追わないようにしてるので(^^ゞ


でも、ギュがギターを弾いてる姿は見ました!

まさかの餅ゴリさんとの共演にビックリびっくり

餅ゴリさんって、いつからウィバスメンバーでしたっけ?(笑)

あとパンさんも一緒に共演してて、本当に贅沢なステージだったんですね✨



そんな中、ギュが足首を怪我して暫く活動をお休みするというお知らせを聞きました。

アメリカツアーやバラエティ番組で、本当に元気な姿を見せてくれてたギュだったので、こちらも安心してたところに、こういう流れが来るというね…

本人が一番辛いだろうし、モアが心配すること自体も彼にとっては辛いですもんね。

私たちモアは見守り、応援することしか出来ない歯がゆさがあるけれど、そんな時期を温かく見守っていきたいって思います。


以前ギュがアメリカツアーで大変な時期を過ごしてた時も、見守ることしか出来ない歯がゆさはあったけど、今年のアメリカツアーは本当に元気な姿を見せてくれたこと。

今回の怪我のことも、いつの日かプラスに考えられる日が来ることを思い馳せながら、1日も早くギュの体調が良くなることを願ってます。



では最後に濃密だった1ヶ月の一部を…
右の上から2番目のやつ。
あれは念願のキャンプの1コマ(笑)
キャンプのことはまた別で書きたいと思います。

そして、いつもお邪魔させていただいてるブロガーさんのブログにも少しずつ行かせてもらいますね☺️


それではまた。