今週もやって来ました!
運動マン ボムギュ。
やっぱり結局逃げちゃうんだよね。

前回のバンジーフィットネスは自らやってたのに。

来週も逃げそうな予感でしかない(笑)

 

 

そうそう、今頃なんだけどASEAのリアクション動画というものが投稿されてたので観てみました。

もしかしたら、DAY6先輩のステージでスマホのライト点けて盛り上がってるギュが映るかなーって期待してたら出ました!


ねぇ、見て!
こんなに思いっきりはしゃいじゃってますよー!
もう可愛いでしかない。
 
こちらの動画、可愛いボムギュさんのとこだけ切り取ってみました😊

誰よりも盛り上がってる!
 
 
可愛いって言ったら、こちらのボムギュさんも相当可愛いー!
もう、めちゃめちゃ可愛いー!
このナチュラルな肌感のボムギュさんが私は大好きです。
 
 
それではまた。