無事にタコマ公演終了。
お疲れさまでした!

 




私を含めモアちゃんたち、タコマってどこ?ってなりませんでした?

へぇー、シアトルの近くなんだー

空港からの移動も近かったのかな。

インスタやウィバスの写真からでも、海と緑に囲まれた素敵な場所だってわかる。


すてきー!


2年前のギュとは別人なくらいに、元気にツアーを楽しんでるようで本当に良かったなぁって。

ウィバスライブでも寝起き配信してくれたりして、めちゃめちゃ元気ですよね!


ウィバスライブ、なかなか見れてないんですけど、こちらのモアさんの動画で楽しませてもらってます😊(いつもありがとうございます!)

(ベーコン氏のイケボに笑った)

なかなかウィバスライブが見れないモアちゃんは是非見てみてください😊
って、勝手に動画貼っててすみません🙇‍♀️



話しは変わりまして…
ユイカさんのForce🎵
ギュの耳に届いて良かった!(ウィバスでギュに知らせてくれたモアちゃん、ありがとう!)

素敵な関係だなー



そして、また話しは変わりますが…

こちらのビハインド。

色々と見応えがあるんですが、私が刺さったところをちょっと聞いてもらっていいですか?


スビンちゃんとギュが自分自身の好みの顔の向きの話をしているんだけど…(平和な世界線(笑))

って、各々の好きな顔の向きを話してるんだけど…
結局スビンちゃんが「もう左側の顔にこだわらないと決めました」って悟ったら…

どこからか神様の声が✨
「こだわりを手放した瞬間、楽になるものだよ」

神様ー!
というか、この声は…
テヒョン大先生!!(この画像では見切れてるけど、確かに左下にテヒョン大先生がいらっしゃいます)
人生何周目?というテヒョン大先生からの有難いお言葉✨
しかと私も心に刻みました。
ありがとうございます。

↓一部始終のやり取りはこちらの動画で
ほんと、人生何周目?(笑)


それではまた。